お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

海からの風を感じて♪

こんにちは☆
今日は梅雨の中休み
お日様が顔を出し気持ちの良い風が吹いていますね♪

☆spoon☆の北西側のデッキから見える景色は移転前の内灘方面で、こんなに開放的な景色です
海側で夕方は夕陽が沈むベストポイント



今日の雲はハート

嬉しくなって、思わずドアを開放しました

涼しい海側からの風が、梅雨特有のじめじめ感を吹き飛ばし、爽やかな店内にしてくれました

風が通り抜けると空間もスッキリお掃除されて気持ちがイイですね



ぷりんもお気に入りの羊ちゃんのベッドの上で遠いですが海からの風を感じています

風に当たれば・・・
あまりの心地よさに、いつもの様にウトウトウト



ぷりんちゃん
オヤスミタイム

今日もニコニコ笑顔で過ごせますようにっ(^^)