お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

涼しげに

昨日は久しぶりの雨模様。恵みの雨でしたね。
ずっと降っていなかったので、土も緑も乾き気味でした。
晴れは嬉しいけれど、やっぱり雨も必要ですよね。
何事もバランスが大事と思います(^-^)

今日は、この前のブログで紹介できてなかった、YOKANGのお洋服を一枚紹介しますね♪



オーガニックコットン100%素材の、涼しげワンピ♪
流れる様に 孔雀の羽根の柄の染が施してあります。
ペッタンコサンダルにハットを被って♪
さぁ、海に駆け出したくなりますね(o^^o)

その他、Let,s go 海♪ と思わせるお洋服も取り揃えております。
是非spoonに遊びにいらしてくださいヽ(´▽`)/
看板犬ぷりんと共に、皆様の御来店お待ちしております♡