お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

南国から♪

今日は南国は沖縄より夏が届きましたヽ(´▽`)/
久しぶりにYOKANGのお洋服入荷です♪

動きのある洋服たち、同じ形でも素材によって雰囲気が変わったり、なんと言っても染が素晴らしい☆
さすがYOKANGです♪





鮮やかな青に、流れるように染柄が♪



こちらは腕の部分が透ける感じになっています。
お友達の結婚式にもいいですね♪

形はこの2種類ですが、素材や柄で全然違ってきます。
ちなみにコチラは黒にドットの別バージョン。
着てみると、こんな感じになります。




是非、実物をご覧になり、沖縄の風を感じてみてください(^_^)
皆様の御来店、ぷりんと共に心よりお待ちしております♡