お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

♪(*^^*)感謝(*^^*)♪

今日は母の日ですね
あちらこちらで『いつもありがとう』の言葉が聞こえてくるようです




私も昨日一日早く、長男から
『ペールイエローのカーネーション』をいただきました

☆spoon☆に立ち寄り、カーネーションを私に渡し
軽やかに(笑)
『いつもありがとう』・・・っと一言
その一言が心にぐっときました
そして、またもや軽やかに去っていき

お花を飾ろうとフィルムを剥がそうとしたら・・・
5㎝角のポストイットがたたんでピタッとついていたので
開くと5行ほどの短いお手紙

素直な気持ちが短い文章から伝わって来ました

長男君『ありがとう』

最近の我が家のテーマは・・・
本当の家族になるための『真の自立』

家族が仲が良い事は良い事なんだけど
仲が良すぎて共依存になりがちな最近

子供が自分の意志で
自分の人生を決定し
チャレンジし
経験をしながら
それを繰り返しながら
人生を切り開いていく!

親である私達もそれを見守りながら
自分の人生を生きる!

経験に勝るものはないですよね

先日の巳年の牡牛座の新月前から大浄化中の私

今日の母の日に
sacraが重いエステベッドを地下から持ってきて・・・



インドロップ&ヘッドマッサージ
母の日スペシャデトックス
をプレゼントしてくれました



おかげさまで、植物の恵みと娘の愛で昨日まで出なかった声が出るようになりました

『さくら~ありがとう』

母の日といえば・・・
11年前に☆spoon☆をOPENした時に
9年前に亡くなった母が描いてくれた☆spoon☆の油絵



こうやって今ここにいるのも お母さんが私を産んでくれたから

ただただ、今ここにいる♪ それだけでありがたい

『お母さんありがとう』

さぁ~!今日、お店終わったら旦那様のお母さんに綺麗なお花のプレゼントを持って、日頃の感謝の気持ちを伝えに行こうっと