お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

気温上昇♪気分上々♪アクティブにお洒落を楽しもう(⌒0⌒)/~~♪

こんにちは~(⌒0⌒)/~~♪ ようやく気温が上がって来ましたねっ 温かくなると気分も上向きになり、アクティブになってきます(^^)♪

今日のマネキンコーデはアクティブコーディネート♪

思わず新緑を感じにお出掛けしたくなります♪

5月は私の誕生月でもあり個人的には大好きな月です(^^)♪

先日こどもの日の次の日めでたく誕生日を迎える事が出来ました♪ 家族をはじめ、たくさんの方々のお陰で今までがあります♪ 感謝を忘れず、これからも、この今を精一杯楽しんで素敵に歳を重ねていきたいです(^^)♪

いつものように看板犬ぷりんは…(^^)♪

この穴から皆様をお待ちしております(^-^)v 看板犬ぷりんの看板を作ってみました(^ω^)(笑)

この陽射しを感じ、お昼ご飯はお外のデッキで食べました~♪

アクティブにお洒落を楽しみに☆spoon☆にいらして下さいね~(^-^)/