お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

色で楽しむゆるカワコーデは☆spoon☆におまかせ!*

こんにちはヽ(^0^)ノ
GWもあと残すところ日となりました♪
今日は『こどもの日』ということで家族サービスday♪のご家庭が多いでしょうね
我が家も昼ごはんはプチバーベキューでした(笑)

さてさて
新商品入荷から何日か立ちましたが・・・新緑の季節
お出掛けしたくなるようなHappyコーディネートをご紹介します

モデルはマネキンではなく娘さくらにお願いしました



お洒落サルエルパンツの『URARA』にインポートの肌触りの良いレモンイエローの爽やかなVネックTシャツ
さらっと着れてユルカワコーデ



すとんと着れてシルエットが可愛いいインポートのモザイクレトロワンピース
大人カラフルでデニム地にターコイズのストーンが付いてクールで個性的

そんなパンチの効いたお洋服に逢いに☆spoon☆に遊びにいらしてくださいね(。・ ω<)ゞ♡



皆様のご来店心よりお待ちしております