お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

ワクワクo(^o^)oガーデニング♪

☆おはようございます(^^)

昨日は1日パパと一緒にせっせと花と緑をたくさん用意して、「ガーデニング」dayでした~♪


新しく5月になり、爽やかな風と気持ち良い太陽さんの似合う、☆spoon☆をご紹介したいと思います(⌒0⌒)/~~

まずは入口の全体をパチリ☆




可愛いツリーがお出迎えします!



階段の両サイドにも、お花が♪
軽やかにお上がりください。




そして、思わずお出掛けしたくなる、イエロー春コーデのマネキンが「いらっしゃいませ♪」



そして、娘sacraではないのですが、芝桜を植えました。
来年の春には咲くかな?













こんな感じで、お花いっぱいで皆様をお迎えしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お洋服で心ウキウキ、可愛いお花でホッコリ一息♪

皆様のご来店、看板犬『ぷりん』とともに心よりお待ちしております♡

☆spoon☆