お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

アースカラー☆

こんばんは(*^_^*)
今日は激しいお天気でしたね
天がまさに荒れ狂っていて春の嵐でしたね・・・
夕陽も不気味です



スカルのが光りが手を出して
『大変だ~!』と叫んでいるようです

まさに自然の驚異
ぷりんも不安げな様子です



でも今日は写真を撮ると、必ず光が入って来ました


今日のマネキンコーデは
自然の偉大さを感じ

アースカラーコーディネート』



地球の自然がもつ色合いアースカラー

大地のような褐色や、空・海の青色、草木の緑色など自然の色

大地と一体化しよう

ちょこっと、つぶやいてみよう

自然は地球
ガイアの力強さと大きく包み込む優しさ

最近の私のテーマ
本当の強さってって何?
本当の優しさって何?
それを考えさせられる今日のお天気でした(*^_^*)/