お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

PINK☆ピンク☆ぴんく♪

今日もポカポカお天気
桜が満開
そして、あちこちで入園式や入学式が行われているでしょうね

ご入園、ご入学おめでとうございます

春ですね
春といえばパステルカラー
その中でもpink



昨日はpinkな一日でした

☆spoon☆を3時間ばかり抜け出し
行って来ました(*^^*)

花見~~



場所は卯辰山~~



桜を満喫し、身体いっ~~ぱい春を感じ・・・

3時に☆spoon☆に戻ってきてすぐ目にとまったpinkのガーベラ



やっぱりpinkって人を優しい気持ちにさせてくれます

お洋服もpinkのものを身にまといたくなります

今日のオススメ(^-^)/



淡いペールピンクのブルゾン

着ている本人も、見る周りの方も優しい気持ちにさせるpinkマジック

pinkマジックにかかって、春を楽しみましょう(*^_^*)/