お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

もしかして・・・(*≧∀≦*)

今日はホワイトデー
男性陣はプレゼント用意しましたか~~(^_^)

ホワイトデーといえば、1ヶ月前のバレンタイデー
あの日ぷりんは結婚しました
あれから1ヶ月のホワイトデー

今朝のぷりんは朝の散歩を終えて・・・
ハートのクッションを振り回しストレス発散したかと思いきや・・・



みるみるうちに・・・(´O`)



ネムネム(--)゜zzz…

☆spoon☆に来れば、寒さにびっくり(゚o゚;;



…かと思いきや店内に入ると、そそくさとマイハウスにいき・・・



寝落ち・・・(-
-)゜zzz…

もしかして・・・
妊娠
いやいやまだわかりません
私の方が想像妊娠してるだけ(笑)
この季節の変わり目についていけないのかもしれないし・・・

何か変化があったらお知らせしま~~す

ぷりんの近況でした




さてさて~~(^^)/

『URARA』さんのサルエルパンツや春物が入荷しました



一足早い春を☆spoon☆で感じませんかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪