お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

ぷりんの春のお洋服(⌒‐⌒)♪

おはようございます(^^)♪

今日はナント暖かい朝でしょう

お昼から崩れるらしいですが、ちょっと動くと汗ばむぐらい今日は20度ぐらいになるらしいですよ♪

先日から春とともに早起きをし、朝早いうちに家の事が終わり、9時に☆spoon☆に出勤しました(^.^)

春生まれの私はお日様がぽかぽか暖かい春が大好き(^з^)-☆

何かを始めたくなるワクワクするスタートの春♪

つい最近まで、フラット過ぎて冬眠状態だった私も、いよいよ活動し始めそうな出逢いが昨日ありました(☆∀☆)
皆さんもきっと、長い冬からようやく目覚め、何かしら感じ活動し始めるんでしょうね♪

さて、今日のぷりんです(^^)♪



今日も春風さんが強くて、ぷりんもびっくり( ; ゜Д゜)



おnewのお洋服をきて、おめかし♪



長い胴が、ダックスフンドみたい(^^)♪

では、今日もみなさんもhappy&luckyな1日を(^^)/□☆□\(^^)