お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

☆spoon☆癒しのアイテム新登場(☆∀☆)

今日は朝から黄砂の影響か、お天気が曇っていますね

春風さん、もう何号かわからないけど、相変わらず風が強い週末です

昨日の5月中旬並みの暖かい乾燥したお天気に、ログハウスの☆spoon☆の店内は、木たちが乾燥してパキッと音を立てていて、しかも、お顔もパリッとツッパリ、鼻の中も乾き、これは、早急にいてもたってもいられず・・・

sacraにお留守番してもらい、コジマ電気さんに駆けつけました

じゃ~~~ん



☆spoon☆癒しのアイテム①
ニューフェイス『超音波式加湿器』

これで、静電気防止や乾燥やなど風邪の予防にもなる~~




そしてそして~~

じゃじゃ~~~ん



↑赤いスツールでインテリアにもなるけど



じゃじゃじゃじゃ~~~ん

↓パカーン!と開くと・・・



☆spoon☆癒しのアイテム②
↑オシャンティなマッサージチェア

背中から足裏までエアーマッサージ

多彩な3つのコースがあり
①全体コース
②足ジョー
③骨盤ゆらぎコース

1回15分で、疲労回復のお手伝いが出来ます♪

身体が疲れている時に15分☆spoon☆で買い物の後にホッコリ癒されて下さいね♪


従来からある、ぷりんのお気に入りの岩塩ソファーは

座るだけで、冷えているあなたのココロもカラダもホカホカ温めてくれます



↓岩塩マッサージバーは芯まであなたをピンポイントに温めてくれます



↓もちろん、看板犬ぷりんもあなたを癒してくれます



おっと あくまでもお洋服&ヒーリングサロン☆spoon☆なので

店内は、爽やかな春物でいっぱい



ココロもカラダも癒されに☆spoon☆に遊びに来てくださいね

楽しい週末を~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ