お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

モードdeカジュアル★!?

こんにちは!
日中はぽかぽか陽気が続いており春の足音も近づいてきたかな?


( ゚д゚)ノ ・???

と思ったら、忘れた頃に急に寒くなり、雪が降ってきます。

まだまだ2月。

風邪・インフルエンザには十分注意していきたいですね。

今日のコーディネートをご紹介します!

【モード de カジュアル★!?】

ひとつめは、グレー・カーキの2色在庫ありの

サルエルパンツにULALAさんのカットソーを合わせてみました。



カジュアルなパンツスタイルでも、帽子にファーが付いていたり、キラキラパンプスやパールネックレスで女性らしさを忘れない甘めに★


もうひとつは、柄がキレイなイタリアのインポートのチュニックとショートパンツスタイル。




インポートものといえば柄の鮮やかさと上品さは、モードによりお洒落に。一枚持っておくだけでキマるアイテムです★


spoonの春物は入園式などにも着られるふんわりフェミニンからモードな甘辛MIXを取り揃えています♪


ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね★

結婚疲れ、冬眠中のぷりんと一緒に、お待ちしています♪


今日のblog投稿は娘*sacra*でした!