お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

実は☆spoon☆ってdocomo Wi-Fi設置店なんですよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日☆spoon☆は定休日でしたが、あの雪の降りようだったので、駐車場の入口を、必死になってママさんダンプで雪すかししました

おかげで今朝、身体が棒のようになり、特に肩が筋肉痛です

きっと今日は筋肉痛の方がたくさんいらっしゃるでしょうね

さて昨日はdocomoさんで携帯を機種変更しました

念願のスマホデビューです

実は☆spoon☆って「docomo Wi-Fi」の設置店なんです



「docomo Wi-Fi」とは、駅、空港、カフェ、ファストフードなど、さまざまな場所でインターネットや動画などの大容量コンテンツを、送受信時最大54Mbps1のデータ通信で、速くて、快適に楽しめるNTTドコモが提供する公衆無線LANサービスです。

☆spoon☆でサクサクっとスマホFacebookやアプリ楽しんでくださいね



さてさて、☆spoon☆の看板犬ぷりんちゃんですが・・・

<photo::1359428853_1. width:400 height:711>

またまたブルーdayなので気だるく体調が優れない様子

いつもの元気がなく、寝てばかりいます

是非、ぷりんに会いにぷりんに元気パワーをくださ~い(≧∀≦)

皆様のご来店、心よりお待ちしております