お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

春財布

Xmas寒波がまだまだ続いておりますが、
ここで春財布のご紹介です(*^^*)/

いつも人気のRobitaのお財布入荷しました♪
来年の干支にちなんで、『へび革』のお財布です。






お洒落なチャームも付いています。

中身は


カードもたくさん入れる事ができます。

持ち手が付いているので、この中に携帯も入れて、コレ1つでお買い物行けちゃいます(*^^*)


「春財布」は「張る財布(ふくらむ)」と同音である事から、
俗に金運を呼び込むとされていて縁起が良いと言われています♪

そこへ持ってきての、このRobitaのお財布は「へび革」なので、さらにさらに金運UP!?



ぜひ、この金運UPするかも!?(笑)な、お財布を手にとってご覧ください(*^^*)/
皆様のご来店お待ちしております♪