お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

カラダを動かそう♪今日はエアロビクス☆明日はカーディオエクササイズ☆in spoon(*^^*)♪

引き続き、年賀状印刷しながらのブログ投稿です

☆spoon☆よりカラダを動かすエクササイズイベントのお知らせです(^^)

以下→↓娘sacraのブログより転載します♪

こんにちは☆ 冬の食欲に負けず、みんなで楽しくカラダを動かそう!

ということで、spoon地下1階にて

☆エアロビクス

☆カーディオエクササイズ

のクラスが開催されることに決まりました♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【エアロビクスについて】

静と動のバランスがテーマ

音楽に合わせて簡単な動きで楽しく有酸素運動

そしてストレッチ、ヒーリングにより魂を癒していきます。

【エアロビクス&クリスタルボウル】

日時:12月20日(木) PM7:00〜8:30(90分)

場所 spoon地下1階 参加費 2,000円 講師 インストラクター HIROMIさん

☆講師紹介☆ Yogaの講師&整体もされている HIROMI さんは とにかくバランスがとれていないと何もはじまらないと言われます。 しっかりとグラウンディングができるエクササイズを楽しみましょう♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【カーディオエクササイズについて】 以下↓私のblogより転載

先日12月12日イベントの日、不思議繋がりの友達のYUMIさんが☆spoon☆に遊びに来た時に、ひょんなことから楽しいイベントが決定しました〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その発端はのりのいい会話から(^^; ☆spoon☆に6名ぐらいいた時・・・ ※みんな→☆spoon☆にいたみんなの誰か彼か♪

みんな「ねぇ〜♪楽しくカラダ動かしたいよね〜〜♪」 みんな「ヨガだったら楽しいというよりね〜〜!必死になる〜!」 YUMIさん「カーヴィーダンスなら楽しみながら痩せれるよ〜!」 YUMIさん「腰動かしながらだから、自然に口角が上がって楽しくなるよ〜〜!!」

みんな食いつく〜〜!

みんな「いいね〜〜!YUMIさんやってやって〜〜!」 みんな「ねぇねぇ〜〜!昔、片町にバナビー(バナナビーチ)とかマハラジャあったの知ってる〜〜?」 みんな「知ってる知ってる〜!!」 みんな「あの頃、楽しかったよね〜〜♪」

とか年代がバレる会話で盛り上がり・・・♪

YUMIさん「真剣にやってみる〜?!」 みんな「やるやる〜〜!」 YUMIさん「いつにする〜?」 私「12月21日金曜日」

YUMIさん「今日12月12日でそして12月21日!イチニイチニそしてイチニニイチなんかスゴ〜〜イッ!」

数字のマジックにみんな感動(≧∀≦)

・・・という訳で(^_^)/

【ハートフルカーディオエクササイズ】

日時 12月21日(金) 昼の部 PM2:00〜3:00 夜の部 PM8:00〜9:00

場所 ☆spoon☆ 講師 インストラクター YUMIさん 参加費 500円

緩めのテンポで身体のパーツをコントロールしながら動かして行きます

70s, 80sのブラックミージュックや最近のR&Bで楽しくエクササイズ しながらウエストのくびれを作りヒップアップしてボディーメーキングしていきましょう〜

動きやすい服装、シューズとタオル持参でお願いします

気になる方はspoon mika (09072860586)までお気軽にお尋ね下さいね(^^)♪

☆講師紹介☆ インストラクター YUMI

かつて、エアロビクスのイントラとヘルス&スポーツ学院の理論実技の講師を経験。 ヒーラー・カウンセラー・チャネラー・

気になった方はいつでも*sacra*またはspoon mika(09072860586)までご連絡くださいね♪ joy.joy.saclife25@docomo.ne.jp (090-6276-3912)

金沢市8号線沿いにあるログハウスのお店

【お洋服&ヒーリングサロン  ブティックspoon 】まで (076−225−7363) 〒920−3116 金沢市南森本ニ6番1

8号線金沢方面から津幡方面に向かってまっすぐ進むと左手に金沢イオンを過ぎて左手にあるログハウスが☆spoon☆です♪皆様のご来店お待ちしています。

注!→最近、ナビなどでspoonの住所を入力すると、違った所(近所なんだけど違う方面)が表示されてしまう報告が…初めて来られる方、spoonは8号線沿いです!お気をつけてお越しください。