お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

年賀状は25日までに出しましょう♪

今日は、嬉しいつぶやきから

末っ子が初ボーナスだからと、初めてご飯をご馳走してくれました

ゴーゴーカレーのチキンカツカレーでしたが、私にとってはお金の価値を遥かに越えるもので、何よりのご馳走でした

気持ちがとても嬉しかった~(^^)♪

次男坊は長男にもおごってくれました

息子二人と一緒に食事でき、さらに嬉しさがまし、お腹もココロも胸もいっぱいになったホッコリ気分の1日

そのノリで徹夜で☆spoon☆

お泊まりです

それというのも年賀状を印刷するため

半端ない枚数のため寝ずに印刷の際に紙をたしていくために

ぷりんは耐えきれずオネンネしています

ちょっと私もウトウトしてきてヤバイです(-。-;)

いやいや、寝ないよう頑張るぞ~

…がしかし…夜中の2時にインクがなくなりプリンターが止まり

見ると印刷の文字が途中全部青~い

やっちゃった~(-。-;)

あと100枚を残し撃沈

でもまぁ、ここまで来ればひと安心です

皆さん(^^)/年賀状は25日までに出しましょうね~(⌒▽⌒)

さぁ、あとでインクを買いにいかなくちゃ~ε=ヾ(*~▽~)ノ