お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

あなたも直傳靈氣療法師になりませんか(*^^*)♪

こんばんは(^^)♪

今日は2回目のブログ投稿です

近頃出会う人々にレイキヒーラーさんが増えている気がします

一家にひとりレイキヒーラーがいるととても便利です

ちょっとの風邪やカラダの不調は靈氣で治せます。

お友達や家族が隣にいて、カラダの不調を訴えたとき靈氣を流します

ペットにもできます 靈氣で寝るか、温度の体感はほとんどの方がされています。

エーテル体の修復にも靈氣がとてもいいです

そして、我が家も靈氣ヒーラーが私含めて3人います

昨日の夜、私が体調がすぐれないので娘sacraとパパに靈氣をながしてもらい今日はお陰様で回復しました

ありがとう(^^)

体感してみるのが一番です

さて、大正11年に開発された直傳靈氣。

戦前には100万人以上の実践者がいた直傳靈氣。

誰でもなれる、直傳靈氣療法士。

学べるティーチャーさんが☆spoon☆レンタルスペース地下で直傳靈氣前期セミナーを開催します

↓以下、もーだんなのブログより転載します

ご希望のあった直傳靈氣前期123のセミナーです〜

修了すると直接対面でのヒーリングが身につきます

【直傳靈氣前期123セミナー】

12月8日(土)10:00〜16:00 12月9日(日)10:00〜13:00

場所:spoonレンタルスペース地下

金沢市森本のイオン近く(国道8号沿い)

料金:45,000円

【12月9日(日)の直傳靈氣セミナー終了後】

希望者がいたら下記をしようかと想います〜

<前日までにメールでご連絡のほどお願い致します〜>

丁度 毎週日曜日はバガヴァンのダルシャンなので 下記の予定にしてみました〜

13:00〜    誘導瞑想(オイルも使うかも) 13:30〜    バガヴァンのWebダルシャン 14:00〜    靈授会 14:30〜16:00  直傳体験会と練習会

【参加費】 次の通りとなります〜

靈授会:誘導瞑想とダルシャンがセットで3000円

体験会:初直傳体験は20分無料 二回目以降は20分2000円

練習会:無料

最近誰かに流してないなぁという方 師範格を目指す方など【その他】 更に希望者がいたらですが体験会と練習会の時に次のものもやるかも・・・

クリスタルやフェザーとの付き合い方(体験版) (浄化の仕方 プログラミングの仕方

目覚まし方 セッションでの使い方) 1000円でホワイトセージ1かけらと浄化水の小ボトル付き

お手持ちのクリスタルやフェザーをご持参くださいね

この時に時間があれば わたしの場合のエネルギーの流し方のコツも お伝えしますね

補足~(^^)♪

直傳靈氣の体験会は中止するかもしれません・・・ いままで色々と参加されてた方のフォローをしたい気持ちが強いので

もし 体験会にご参加されたい方がいらっしゃったら、その時にいるメンバーの方にもお手伝いして頂くかもしれません

その節はご協力のほどお願い致します〜

【クリスタルやフェザーとの付き合い方】と書きましたが、フェザー持って無かったら無かったで参加OKです

リラックスして ユルい感じでやりますので

浄化されてないクリスタルの見分け方 浄化されると こんな感じになるのね とか

浄化の方法や どれくらいやんの? とか 自分の持ってる浄化グッズでやってるけど不安がある とか いつものやり方で合ってんの? とか

こういう小さいことが 大切かもしれませんね エネルギーを扱う上では そうかもしれないな・・・

1人1人にフォローしていけたらと想ってます

浄化グッズで音の出るものをお持ちの方はご持参くださいね

音の出る系を1つ 例)エンジェルチューナー ドルジベル ティンシャ シンギングボールなど

あ アメガワンドを持ってる方は それもご持参くださいね

フェザーはエネルギーの扱い方で使います フェザーをお持ちの方はご持参くださいませ

気になる方はspoon mika(^^)♪(09072860586)までお気軽にお尋ね下さいね♪