お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

勤労感謝の日はクリスタルボウルで癒されませんか?

おはようございます
今週末金曜日23日(金)勤労感謝の日
娘*sacraによる
クリスタルボウル ヒーリング演奏会&お子さんがいたら絵本お話会えほん”です♪

ゆったりとした時間の中で音(バイブレーション)が心と身体に染みわたっていくのを感じる贅沢Timeです♪


人間の脊髄の中に、クリスタルと同じ元素(ケイ素)があり、それとクリスタルが共鳴しあうということが確認されており、クリスタルボウルの倍音振動には日常身体に溜まった添加
物や化学物質のデトックス作用があり、尿と皮脂とともに排泄されるはたらきがあります。


また、普段マッサージのしにくい臓器も活性化し、隅々に振動が行きわたることでお肌が水分で満たされます☆深いリラクゼーション効果があり身体の緊張を解い<SPANCLASS="WORD_BREAK" />ていきます。脳や細胞にも振動が行き渡り活性化します。

・インスピレーションやイマジネーションが湧いた

・身体の痛いところを倍音がやさしくいたわっているようだった


普段、せわしなく時間が流れる中で

●じっくりと心と身体と向き合い『感じる』ことにフォーカスした時間●

を過ごしませんかはてなマーク

また、定期的に聴くことでクリアニング(浄化)になりま
晴れ

自分メンテナンスにどうぞ音譜

゚ ゜゚゚ ゜゚☆

ママさん、妊婦さんにお知らせです♪

゚ ゜゚゚ ゜゚☆

☆元幼稚園教諭のsacraがパネルシアターや手遊び、絵本の読み聞かせを交えながら楽しいぶーぶー『お話会』カエルもあり!ママ&パパも癒され、お子様も楽しめて家族みんながゆったりと過ごすことのできる時間をお届けいたします☆

赤ちゃん&ママも一緒に聴けるクリスタルボウル。



 
クリスタルボウルの倍音が心と身体隅々に行き渡るデトックスや調整&癒やしの時間を楽しみませんかはてなマーク妊娠中の方には特におすすめです音譜お腹の中の羊水にバイブレーションが行き渡りシンメトリー(左右つり合いがとれた調和のとれた状態)が起きると、赤ちゃんにとってもママにとっても、とても心地よい環境になると言われています。

クリスタルボウル演奏会(ロングバージョン)&絵本お話会さ開催いたします音譜

第1部 11:00~12:30

第2部 14:00~15:30

※今回都合により第2部は14時~、第3部はお休みさせていただきます。

料金:勤労感謝価格(当日のみ)
1,500yen(お茶、お菓子、プチヒーリング付き)
親子の方、お子様二人目以降はお一人につき500yenいただきます。

・プチヒーリングは一人10分程度、その方に合わせて必要なヒーリングを選んで、心や身体、エーテル体にはたらきかけます。


気になった方、ご質問があればspoonまでご連絡ください。
090-7286-0586

\クリスタルボウル 石川県 金沢市 お洋服&ヒーリングサロン ☆spoon☆娘*sacra*のblog  / 

【お洋服&ヒーリングサロンログハウス

 ブティックspoon

駐車場10台以上可

電話番号:(076-225-7363)


住所:920-3116

金沢市南森本ニ6番1


8号線金沢方面から津幡方面に向かってまっすぐ進むと左手に金沢イオンを過ぎて左手にあるログハウスが☆spoon☆です♪皆様のご来店お待ちしています。


注!→最近、ナビなどでspoonの住所を入力すると、違った所(近所なんだけど違う方面)が表示されてしまう報告が…初めて来られる方、spoonは8号線沿いです。お気をつけてお越しください。