お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

クリスタルボウルでONENESS☆『新月の感謝の日』



先日ワンネスディクシャギバーになりましたひらめき電球


ディクシャにより、人間関係そのものを良くする高い意識状態になり、人生のあらゆる領域で変化が現れるといわれています。幸せな人が自分のためにも家族のためにも周りのためにも世界のためにも、あなた自身が幸せになることで自然にのエネルギーが流れていきますキラキラ

社会の一番小さな組織は家族です。

家族すべての基盤であるように、人生の基盤両親との関係性だといわれています。


インドの聖者『カルキ・バカヴァン』

悟りとは苦しみのない状態をいいます。



 


ディクシャは両親との関係性を内観し、私達の人間関係などの精神的な苦しみや、肉体の苦しみ物質的など、このような辛い苦しみによって心が閉ざされ、辛い日々を送っている人々の心を\OPEN/にすることで、本当の自分自身と一体になるように導かれます。

インドインドでは毎年11月14日は世界のエネルギーが大きくシフトを起こした日、今日のこの日を『感謝の日』としています。


バカヴァンの教えでは「感謝の想いを持つ人は、持たない人よりも意識の変容が早く進む」
と言っています。

そして、新月


さそり座。

「死と再生」を司る「冥王星」を守護星に持つことから、「変化・変容」や「ゼロからのスタート」などもさそり座の得意分野さそり
12星座の中でもっとも「生まれ変わりの力」をもつ星座のさそり座を感じながら本当になりたい自分の姿を探しませんかはてなマーク

変容にシフトする日。


アウェイクニングコースを受けて豊かな気持ちでいっぱいになり、、ハートが全開になりました。これがまさしく愛なんだと感じました。


その目覚めとスタートと覚醒の新月の日にクリスタルボウルのバイブレーション(倍音振動)とともにワンネスディクシャの愛のエネルギーを受け取っていただけたらと思います。


日時:11月14日(水)さそり座
19:30~21:00
場所:
spoon 地下1階
¥3,000(新月ティー、お菓子付き)

気になった方、ご質問などいつでもお尋ねください。

mika(090-7286-0586)



\クリスタルボウル 石川県 金沢市 お洋服&ヒーリングサロン ☆spoon☆娘*sacra*のblog  / 

【お洋服&ヒーリングサロンログハウス

ブティックspoon

電話番号:(076-225-7363)


住所:920-3116

金沢市南森本ニ6番1


8号線金沢方面から津幡方面に向かってまっすぐ進むと左手に金沢イオンを過ぎて左手にあるログハウスが☆spoon☆です♪皆様のご来店お待ちしています。


注!→最近、ナビなどでspoonの住所を入力すると、違った所(近所なんだけど違う方面)が表示されてしまう報告が…初めて来られる方、spoonは8号線沿いです!お気をつけてお越しください。