お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

ブーツが入荷しました~(*^^*)♪

おはようございます(^^)/

今朝も寒い朝を迎えました~

いよいよ、足元にブーツが欠かせない季節になりましたね♪

昨日、☆spoon☆にブーツが入荷しました

パンツスタイルのマネキンちゃんも足元をロングブーツにコーディネート☆

やっぱり決まりますね~(^^)♪

ワンピースにももちろんバッチリ

そしてカジュアルデニムスタイルにはショートのフェイクムートンブーツがお似合い(^^)/

ヒョウ柄にサイドにボタンが付いていて可愛い~

ショートなのでストンと履けて楽チンなうえに、中がモコモコフワフワしててあたたか~い

カラーはヒョウ柄の他にブラック、グレー、キャメルの4色入荷しました(^^)

お洒落を楽しみに☆spoon☆に遊びに来て下さいね~ε=ヾ(*~▽~)ノ