お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

【明日】ニコニコ親娘イベント『Tea★spoon』開催(*^^*)♪今回のgestはグローバルワーカー♪

今日は、アデプトプログラム二日目でした

キラキラ自信に満ち溢れた女神のアデプトさんが誕生しました

おめでとうございます(^^)♪

イニシエーション後の彼女の夕日の眩しさに負けないくらいの笑顔に感動

毎回、感じるのですが、その方の神聖さにふれさせていただく事に、いつもありがたく感謝の気持ちでいっぱいになります(^人^)

さて、話変わり…

ギリギリではありますが、明日のイベントのお知らせです~(⌒▽⌒)

下記↓娘sacraのブログより引用します♪

告知が前日になりましたが、毎月22日は(明日)

ニコニコspoonイベント『Tea★spoon』です 10月22日(月) 14:30〜16:00 会費 1000円

毎月22日にMika(母)と*sacra*(娘) 親娘によるヒーリング付きお茶会を開いています♪

今回はGESTに英語Yogaインストラクターでもある、MAYAちゃんをお迎えします。 MAYAちゃんはとっても小顔で笑顔がキュートで、透明感のあるとっても素敵な女性で、私たち親娘も一目会った時から打ち解け、MAYAちゃんのアメリカにて習得した英語YogaやアメリカLifeなどのグローバルなお話をお茶会で気軽に英語Yogaや英会話についてシェアできたらいいなと思って、今回の運びとなりました。

また、今回のヒーリングはTCカラーセラピー&クリスタルボウルヒーリングです ※TCカラーセラピー(mika)…14本のカラオボトルを用いて、内に秘めた本質に気づき、悩みを根本から解決お悩みのない方へはハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。

そしてクリスタルボウルによる振動(バイブレーション)に心と身体で感じていただく贅沢デトックス【浄化】を感じていただきます宇宙の音色のような倍音シャワーを浴びにいらしてください

急ですが明日です♪ 明日は☆spoon☆は定休日ですがお茶会の時間に開きます。 初めて来られる方や、ヒーリングとかなんだろう気になるけど…という方、この機会に気軽に遊びに来ることができるお茶会にぜひいらしてくださいね♪途中退室可能です(^^)♪

sacra*またはmikaまでご連絡ください。

joy.joy.saclife25@docomo.ne.jp (090-6276-3912) mika(09072860586)

金沢市8号線沿いにあるログハウスのお店 【お洋服&ヒーリングサロン  ブティックspoon 】まで (076−225−7363)

920−3116 金沢市南森本ニ6番1

8号線金沢方面から津幡方面に向かってまっすぐ進むと左手に金沢イオンを過ぎて左手にあるログハウスが☆spoon☆です♪皆様のご来店お待ちしています。

注!→最近、ナビなどでspoonの住所を入力すると、違った所(近所なんだけど違う方面)が表示されてしまう報告が…初めて来られる方、spoonは8号線沿いです!お気をつけてお越しください。