お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

朝のつぶやき☆と秋晴れ♪コーデ(*^^*)♪

おはようございます(^^)/

今日はモタモタしていたら、ちょぴり遅刻して☆spoon☆をopen~ε=ヾ(*~▽~)ノ

…ふと携帯の着信履歴を見ると~

あら~ヤバい(;゜0゜)Hちゃんからの電話あり…

焦って折り返すと…

Hちゃん『10時openの☆spoon☆なので7分待ってても開かなかったし今日は休みでしたか~?』と言われ…

私『ごめんなさい今、開けました~』

Hちゃんは、このだらしなさにも、優しく受け入れてくれ車をUターンして☆spoon☆に戻ってきてくれました

Hちゃんありがとう

これで甘んじてはイケナイ~

良いか悪いか、最近、ゆるゆるしてて、こんなんでいいんか~まぁ~いいかぁって感じだったので歯止めがかかりました~ε=ヾ(*~▽~)ノ

シャキーン(`・ω・´)と身が引き締まりました

感謝(^人^)です

さてさて、気を取り直して…

今朝の冷え込みは半端なかったけど、今日は気持ちの良い秋晴れ~

マネキンさんもニットのベストお着替えさせて、お外にデビュー(^^)/

朝晩の寒暖さが激しくなってくると、葉っぱも赤や黄色に色づき、いよいよ紅葉狩りの季節到来

秋の行楽シーズンのお洒落を☆spoon☆で自分スタイルを楽しみにいらして下さいね~(^^)♪

ぷりんとお待ちしておりま~す(⌒▽⌒)