お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

10/3(水)入荷日&10/10日(水)月替わりイベントのお知らせ♪

朝晩涼しくなり、ようやく長袖が必要になる季節になりましたね♪

さて【営業案内です!】10月1日(月)2日(火)は仕入れのため2連休になります。 お待たせしました!3日(水)は新商品入荷日です! ブーツに合うお洒落な秋のお洋服が入荷しています♪ ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

そして毎月開催しているspoon月替わりイベント☆10月☆てんびん座〜I balance(私はバランスをとる)〜のお知らせです(^^)/

10月のテーマは『てんびん座〜I balance(私は バランスをとる)〜』です。

自分の心に従って生きることが真の調和に繋がるように、そのままの自分を慈しみ愛することで、太い幹から空へ向かって大きく広がっている木を抱きしめるように、あなたの中心(ハート)をセンターに戻すことができるのではないでしょうか?

昼と夜との長さが調度半分半分となり… 季節は【秋】へと移り変わる分岐点に位置するサインの天秤座を感じて、あなたの中の調和にフォーカスしてみましょう☆

mika●クリスタルヒーリング/30分 2,000yen

sachi &sacra●直傳靈氣/20分 1,000yem

りぶらん●耳つぼジュエリー/2,000yen

マリア●ヴァイタフレックス&足湯/5,000yen→2,500yen

honon●経路整体/40分 3,000yen、30分 2,000yen

Diana●ジェルネイル/通常5,000yen→4,000yen

やすらぎと和の香りの香司友代香●漢方で和の香り 漢方と香木の調合体験/3,500yen〜

●クリスタルボウルcare☆Time●(無料)

①11:00〜11:15 ②15:00〜15:15

●I balance(私はバランスをとる)☆ワンコインセミナー●

sawako/13:00〜13:40 『数から観るバランスと調和*お話会』(500yen)

●出張カフェ●

カフェ食堂れんげや/

能登で大人気のカフェ食堂 れんげや 初の金沢出張cafeとして登場!

能登バーガーなど、飲み物いろいろ…能登ならではの味をお楽しみいただけます☆

日時:10月10日(水) 10:00〜19:00

場所:金沢市南森本(8号線沿い)ログハウスのお店

    【お洋服&ヒーリングサロン spoon】

※駐車場10台以上可

お気軽に遊びにいらして下さい☆

ご予約や、ご質問があれば spoon(076-225-7363) mika(090-7286-0586) sacra(090-6276-3912) まで、ご連絡下さい♪

皆様のご参加お待ちしています!