お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

秋の装い♪

秋ですね~♪ 我が家の稲刈りも終わり、主人はコンバンインの掃除や田んぼのお仕事が一段落つき、おかげさまで先日から『新米』を頂いています♪

『新米』は美味しい~

最近のお昼ご飯はおにぎりです

つやつやしていて、ふっくら

食欲の秋を感じ…♪

最近は朝晩がめっきり涼しくなり、今日の☆spoon☆の店内もクーラーをつけなくても心地よく、『ぷりん』も気持ちよくオネンネ中

☆spoon☆も秋色になって来ました~

洒落の秋

今日の☆spoon☆のコーディネートは(^^)♪

サッシュベルト付きのニット地のシックな幾何学柄のワンピース

足元は取り外し可能なリボンが付いたキラキララメパンプス

これからのお洒落なマストアイテム秋の温度調整に欠かせないストール

『ぷりん』に癒され、そしてファッションを楽しみに☆spoon☆に遊びに来て下さいね(^^)/

ぷりんと一緒にお待ちしておりま~す(^^)♪