お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

☆spoon☆で自分収穫をしよう♪明日はニコニコ親娘イベント『Tea☆spoon』

おはようございます(^^)♪

明日22日(土)は私達spoon親娘による月一回のヒーリング付きお茶会 ニコニコ親娘イベント『Tea☆spoon』の日です

今回は秋分の日ということもあり『収穫』がテーマです

娘*sacra*がお手伝いに行かせていただいている農園さんでとれた五郎島金時を使ったおやつを食べながら

私mikaによる「いのちのメッセージカード」から、一枚プレゼント

そして、恒例のクリスタルボウル生演奏

そして今回はゲストをお迎えして・・・

香蓮ちゃんによるポジティブ手相占い聞きたいことひとつを(1コイン)で いつも、笑いを交えながら前向きな言葉でエンパワーしてくれる香蓮ちゃんの手相占いはとってもアガります

この機会にぜひ体験するのをオススメします 香蓮ちゃんは普段は岐阜県に住んでいて、時々こうやって☆spoon☆にも遊びにきてくれます

皆様のご参加お待ちしています♪

spoon親娘 mika&*sacra*

日時:9月22日(土) 14:30〜16:00 場所:spoon地下1階 残席:4名

【お洋服&ヒーリングサロン  ブティックspoon 】まで (076−225−7363)

〒920−3116 金沢市南森本ニ6番1

8号線金沢方面から津幡方面に向かってまっすぐ進むと左手に金沢イオンを過ぎて左手にあるログハウスが☆spoon☆です♪皆様のご来店お待ちしています。 mika (090-7286-0586)

*sacra* (090-6276-3912) joy.joy.saclife25@docomo.ne.jp