お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

13(木)は新商品入荷日です(●^o^●)/

東京から、おはようございます(*^_^*)/




今朝、夜行バスで東京に着き・・・
お馴染みのインターネットカフェからブログ投稿しています

40日ぶりの東京です
なんだか、もっと年月が経ったような浦島太郎な気分です

今日はガッツリ秋物を仕入れに来ました~~

明後日13(木)新商品入荷日です
☆spoon☆はから一色に変身します

秋物を探しに秋のお洒落を楽しみに13日(木)☆spoon☆へGO~~



話は変わり・・・

遅くなりましたが、9月9日に行われた『☆spoon☆月替わりイベント~おとめ座~I serve(私は仕える)』
たくさんの方に、ご来店頂きどうもありがとうございました
おかげ様で大盛況でした
ご縁のあった皆様、イベント関係者の皆様、お疲れ様ですいつもイベントに賛同していただきありがとうございます

おとめ座の今回のテーマは『愛と奉仕』
そこに、集う皆さんが自分のありのまま愛し慈しみここにいることを思い出し感謝の気持ちで涙がこみ上げる
そんな優しいけれど、なんだか凛とした空気に包まれた一体感のある一日でした

来月は10月10日(水)『☆spoon☆月替わりイベント~てんびん座~I balance(私はバランスをとる)』です♪

お楽しみに~(●^o^●)