お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

いらっしゃい(*^^*)♪ぷりんのお友達♪

今日も夕方、凄い雨でしたね~

今日は、月刊誌【clubism 9月号】で看板犬特集で『ぷりん』が出ているのを見て☆spoon☆に、『ぷりん』の可愛いお友達が遊びに来てくれました~

Hさんご来店ありがとうございます(^^)♪

↑忍耐力のある愛されキャラのシーズー♂4才の空(クゥ)ちゃんと

↑ドーンと落ち着き払ったシーズー♂3才のレオちゃんです

『ぷりん』は2匹の物怖じしない堂々とした態度に押されぎみ

↓どうも空(クゥ)ちゃんは、ぷりんが気になる様子

ぷりんは緊張で、ヨダレがだらだら~( ̄¬ ̄)

今日からお友達 これを機会にまた、☆spoon☆に遊びに来てね