お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

テレ金ちゃんに♪ブルームーンに♪感動の8月最後の日(☆∀☆)

おはようございます(^^)/

今日から9月

暦の通り、秋の朝を迎えました

昨夜は『特別な満月ブルームーン クリスタルボウル瞑想会』が☆spoon☆の地下で開催されました(^^)♪

魚座の満月
そして8月2回目のブルームーン

参加者それぞれの意図した願いや手放したい事をブルームーンのパワフルなエネルギーに満ちあふれる幻想的な空間の中、待ちにまった雨に浄化され、雨の音や虫の声、自然とひとつになりクリスタルボウルメデティションが始まりました

参加者全員がそれぞれの宇宙を何かしら感じてきて、あまりの感動でしばし、ボンヤリ

ふと、気がつくと雨がやんでいたので、みんなで外に出たら、雲の中から強い光を放っているブルームーンが…

みんなで暫くブルームーンからのヒカリを感じていました

じっと見ていると、雲が早く動き、くっきり、ハッキリと満月ブルームーンが顔を出しました(^^)♪






三年に一度、滅多にない珍しい、ひと月に2回目の満月ブルームーン

参加者全員みんな見れて幸せ

このブルームーンを通して、たくさんの人達が、何かを感じ、ブルームーンでひとつになっている

月を通して自分自身と自然、生きとしいけるものすべてとひとつになっている

幸せってすぐそばにあるんだなぁ

小さな幸せがいっぱいある事に感謝

豊かな気持ちで胸がいっぱいになりました

今、ここにいる瞬間がすでにアバンダンス


そんな事を感じ、雨上がりの浄化され澄んだ空気の中、クリスタルボウルメデティションが終わりました


そして…

瞑想会の数時間前、先日テレビ局さんに取材された『花のテレ金ちゃん』の【花を送ろう】のコーナーが放送されました

テレビ初出演を親娘で見ようと思っていましたが☆spoon☆にテレビがなく焦りました

あっ私の携帯のワンセグがあった~

なんとか間に合いましたが、容量いっぱいで保存できず(笑)






sacraとそこにいたお客様の四人で、小さな画面を凝視

恥ずかしかったけど、良い思い出となりました

sacra~ありがとう(^^)♪

8月最後の日
思い出深い、感動的な1日で幕を閉じ…

そして今日は9月1日

何かが終わり、新しく何かが始まります


ワクワク*1

*1:o(^-^)o