お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

今日のサプライズは(*^^*)/

ななななんと、今日は36度! お盆も過ぎたと言うのに暑いですね、、、

暑い中、本日のspoonでは『ニコニコ親娘イベント Tea☆spoon 』ヒーリング付きお茶会が開催されました。 「☆光のカラダ(もう一つのカラダ)へのエネルギーチャージ&セルフケア☆」をテーマに クリスタルのペンデュラムを使った簡単なチャクラ診断から色・香から自分を知り、 自分で癒していくなど【セルフケア】のヒントを活かしてご自分でもう一つのカラダ(ライトボディ)を 意識した時間を共有すると言う内容でした。

そして、実は、今日はテレビ金沢の撮影が来ていました。 先日、娘sacraから『となりのテレ金ちゃん 【花を贈ろう】』のコーナーのサプライズをもらい、 http://spoon.kitemi.net/e58395.html(←詳しくはコチラ) その取材の続きで、本日のイベント模様の撮影にいらっしゃいました。

先日と本日の撮影を編集して、 放送日は8月31日(金)夕方4:52〜の『となりのテレ金ちゃん』の番組終盤にあるコーナー 【花を贈ろう】ー娘から母へーになるそうです。

見たいような、恥ずかしいような(笑)