お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

ちょっぴりシックに☆秋のマネキンコーデ☆&看板犬特集!

おはようございますicon01

昨日は『音と星座から感じる☆新月の瞑想会☆』ありがとうございました。 新しい月のサイクルがはじまりました。これから満月に向けて月が満ちていくのを感じながら、下半期新たなスタートをきるシフトの日でもありました♪  ☆spoon☆では月の満ち欠けに沿った様々なワークショップを開催しています♪ 詳しくはこちら   娘*sacra*のblogをご覧ください☆ 8月24日(金) 現実化を起こす!上弦の願望実現ワーク 【通常3,000yen→モニター価格1,500yen(今月のみ)】  8月31日(金) 『今月はブルームーン!音と星座から感じる☆満月の願望実現ワーク』 【3,000yen】

月の満ち欠けを感じ、意識した日々を過ごすことで、何気にない毎日をちょっぴり神聖に☆あなたの変容をきっとサポートしてくれると思います♪また、今月は満月が2回あるめずらしい月で3,4年に一度の特別な満月『ブルームーン』のエネルギーとクリスタルボウルによるバイブレーションを心とカラダで感じませんか?♪ご自宅にあるパワーストーンの大浄化にも最適です☆

▼△▼△▼△▼△▼△

今日のマネキンコーデ☆

赤のロングスカートがいよいよ晩夏、そして初秋を彩るものに変化してきました♪ まだまだ暑い?!けれど、日常のコーディネートの中に『秋』のスパイスをちょっぴり入れて☆

また、

\NEWS/

以前blogにも書きましたが、☆spoonの看板犬ぷりんが、今月20日に発売される「月刊Clabism(クラビズム)」の見ているだけで癒されるワンちゃん、ニャンちゃん看板アイドル大集合の特集にて掲載されています!

愛らしい笑顔に人懐っこい性格はいつも☆spoon☆のお客様を癒し、いつもハートをオープンにしているぷりんに会いに☆spoon☆に遊びにいらしてくださいね!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

明日、20日(月)は『Healing Yoga 』 残り3名可 19:30~21:00/1,000yen

22日(水)は『ニコニコ親娘イベント Tea☆spoon』ヒーリング付きお茶会 14:00~15:30/1,000yen(お茶、お菓子付き) 今回は「☆光のカラダ(もう一つのカラダ)へのエネルギーチャージ&セルフケア☆」をテーマにクリスタルのペンデュラムを使った簡単なチャクラ診断から色・香から自分を知り、自分で癒していくなど【セルフケア】のヒントを活かしてご自分でもう一つのカラダ(ライトボディ)を意識した時間を共有する内容となっています♪また、今回のお茶会にはサプライズが…!!気になった方、☆spoon☆にgo!

気になった方はいつでもspoon mika(09072860586)*sacra(09062763912)までお尋ね下さいね(^^*)/