お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

本日!1時から3時のみ【リサイクル風鈴製作】再び('-^*)ok

今日は日曜日しかもお盆

我が家も昨日の夜は実家で久しぶり親戚が集まり、楽しく食事をしました

今日は日曜日なので、尚更あちらこちらで、お墓参りついでに、懐かしい顔が集まり、賑やかな会話とご馳走が食卓に並んでいるのでしょうね

お盆期間中、☆spoon☆は営業しています

今朝の☆spoon☆の中での『ぷりん』の様子です

マネキンと溶け込むようにネンネしています

さて本日、お客様からリクエストがあったので、急遽、【ペットボトルを使ったリサイクル風鈴製作】を13時から15時の間のみ開催します(^^)♪

●リサイクル風鈴製作(お子様) :100yen

お月様

タイミングが良い親子さん♪是非、この機会にお気軽にいらして下さいね(^^)/

気になる方はspoon mika(09072860586)まで、お気軽にお尋ね下さいね♪