お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

いよいよ明日22日㈰(^^♪☆spoon☆親娘の色と音とシンボルから見るヒーリング付きワークショップ♪

いよいよ夏休みがスタートしましたね
元気いっぱいの子供達はワクワク大喜び
私も小学生に戻りた~~い気分です
勝手に夏休みをとりましょうか?(笑)

さて☆spoon☆からパッションの夏コーデのご案内(^^)/


袖がヒラヒラ天然素材、綿麻素材の8枚剥ぎのバギーパンツはラインが抜群
鮮やかなオレンジとターコイズのコントラストは海に沈む夕陽のような大人カジュアル

そして・・・



アクティブスタイル
ボーイッシュに海に繰り出しませんか(*^^)v




今日もぷりんは、お寝んね中ですが・・・
ぷりんと一緒に、皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す(^^)/



そしてそして~~(*^。^*)/
いよいよ明日になりました~~

一卵性親娘mika*sacra*による☆spoon

親娘主催のシンボルから見る

星ヒーリング付きワークショップ星




目に見えないクローバー癒しの世界クローバーについて、楽しいお話しと美味しいお茶cup*を飲みながら気軽にヒーリングを体験してみませんはてなマーク

・クラウンチャクラの調整*sacra*・ウィンドベルによる波動調整*sacra*
・色とマヤンオラクルのカードを使ってあなたの今の『エネルギー』の状態を確認し、今必要なメッセージをお伝えします。(mika)

※途中参加・退室OKなのでお気軽にどうぞご参加ください☆



7月22日(日)
11:00~12:00
13:00~14:00
15:00~16:00の3部構成です。

¥1,000(お茶・お菓子付き)

気になった方はいつでもmikaまで

(090-7286-0586)

金沢市8号線沿いにあるログハウスのお店

【お洋服&ヒーリングサロンログハウス

 

ブティックspoonまで

(076-225-7363)


920-3116

金沢市南森本ニ6番1


8号線金沢方面から津幡方面に向かってまっすぐ進むと左手に金沢イオンを過ぎて左手にあるログハウスが☆spoon☆です♪
皆様のご来店お待ちしています。