お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

本日7時半より、新月クリスタルボウル瞑想会はコンクリートの広い空間で倍音の振動を体験しませんか♪

こんにちは(^^)♪

やっぱり梅雨明けしましたね

今日は新月です♪

今月の新月の瞑想会より、☆spoon☆の地下1階にて開催いたします(^^)/

☆spoon☆の地下も綺麗に生まれ変わり、コンクリートの広い空間は反響もあり、倍音の振動を最大限に活かしてくれます♪

ぶっ飛ぶこと間違いなし今回のクリボウは一味違うぜひ、お時間やタイミングの会う方はお越しくださいね(^^)♪

゚ ゜゚゚ ゜゚゚ ゜゚゚ ゜゚ 新月のクリスタルボウル 瞑想会  新月は、お願い事をするのにとっても良いと言われています太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消すことで現在と未来を隔てる結界が消えるからと言われています

満月から新月は「欠けていく時」[物事が衰退してゆくサイクル]

新月=「これから育つ時」なのです

新月でお願いした事を満月で達成できたかどうかを確認します もし満月でお願い事が達成できなかった場合は、次の新月でそのお願い事を違った側面や角度を変えてお願いすると良いです

新月の日は、過去の運命の流れをいったんリセットして新しいスタートを切る日です アファメーション(自分に対して語りかける肯定的な宣言の言葉のこと です。自分に対して意識的によい言葉を選んで言い 続けることによって、自分自身の意識や心のあり方を変えて、自分の望む 方向にすすんでいきます。

そして、クリスタルボウルの倍音振動で心と身体でリラクゼーション効果を感じながら *sacra*がみなさんの願い事を天に上げたいと思います♪

7月19日(木)  19:30〜21:00 ¥2,000(お茶、お菓子付き)

月のエネルギーとクリスタルボウルの相乗効果で『大浄化』が起きます。お手持ちのパワーストーンたちの浄化とパワーを入れるのにも最適なエネルギーが流れますので、お持ちになっているパワーブレスやパワーストーンもぜひ一緒に浄化しましょう!

゚ ゜゚゚ ゜゚゚ ゜゚゚ ゜゚

気になった方はいつでも*sacraまで joy.joy.saclife25@docomo.ne.jp (090-6276-3912) または、spoon mika(09072860586)までお気軽にお尋ね下さいね(^^*)/

金沢市8号線沿いにあるログハウスのお店 【お洋服&ヒーリングサロン  ブティックspoon 】 (076−225−7363)

920−3116 金沢市南森本ニ6番1

8号線金沢方面から津幡方面に向かってまっすぐ進むと左手に金沢イオンを過ぎて左手にあるログハウスが☆spoon☆です♪皆様のご来店お待ちしています。