お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

ありがとうございました祝!10周年♪女神三昧☆**

今日はあいにくのお天気でしたが、雨にも負けない太陽のような笑顔が☆spoon☆にたくさん集まりました。

たくさんの笑顔に囲まれた店内の様子を少しだけお知らせします!

まず、☆spoon☆に届いた生き生きしたお花や植物のプレゼントがにぎわっています♪








地下1階ガレージでは、ひつじcafeがカラフルにOPEN☆



2階女神ブースではボディアートジュエリーと



ボディケア、エステ、ジェルネイル、塗り絵セラピーが行われていました♪


今日まで10周年を迎えられたのも、家族をはじめ、たくさんの方々に支えられたおかげです。イベント関係者各位、お疲れ様でした☆

今日は本当にありがとうございました。

☆spoon☆全体がJOYで溢れていました♪

そして☆spoon☆は11年目に突入します!

これからも、よろしくおねがいいたします。