お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

☆cafe雑貨 ひつじ☆

今日☆spoon☆は定休日なので大野2丁目の『もろみ蔵』の斜め向かいにある☆cafe雑貨 ひつじ☆さんに『ぷりん』と遊びに行きました♪

7月7日(土)☆spoon☆10周年イベントに
ひつじカフェさんが1日☆spoon☆に出張してくれます♪

7日も楽しみにしています(^^)♪

早速、ランチをいただきました(^^)♪

今日のメニューは♪

らっきょうのオイスターソース炒めと牛乳のきのこ汁と里芋の自家製田楽味噌あえ♪

らっきょうの食感と新鮮な野菜がたくさんあり、彩りも綺麗そしてボリューム満点♪

食後のドリンクはりんごとセロリの生搾りジュース

美味しい~

☆cafe雑貨 ひつじ☆さんの店内はオーナーのあらさんがマチュピチュやニューヨークで直接買い付けした素敵な雑貨がい~っぱい

店内は風が通って気持ちが良く、ほっこり癒やしの空間

さてさて、『ぷりん』はしっかり☆cafe雑貨 ひつじ☆さんの看板犬になって出張?!お仕事していました

えらいぞぷりん

☆cafe雑貨 ひつじ☆さんの営業日は土日月火のみで通常はランチはなく、どうしてもだったら、あらかじめ予約すると(最大四人)作ってくれるみたいです

ランチが気になる方はspoon mika(09072860586)まで(⌒▽⌒)

一度確認してから行ってみて下さいね(^^)/

7日に☆cafe雑貨 ひつじ☆さんがくるので直接聞いてみるのもいいかも~

ゆるやかな時間の流れを感じたハートがほっこり癒され、充電された楽しい1日でした