お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

俺たち!!マブダチ(^o^ゞ

昨日☆spoon☆にKちゃんの息子ちゃん拓夢君が遊びに来てくれました

拓ちゃんは小学4年ですが保育園の時から☆spoon☆にママと遊びに来てくれます

拓ちゃんは綺麗な物が好きでオーラソーマカラーボトルやクリスタル達が大好き

先日バスソルトのピンクヒマラヤ岩塩をママが☆spoon☆から買っていったら、『綺麗なピンクや~』って感激して毎日『今日も岩塩お風呂にイレテイイ?』って尋ねるぐらいピュアなお子様です

☆spoon☆にママだけ行って来たら『ママばっかりズルイ!!今度僕も行く!!』って言うぐらい☆spoon☆が好きなようです

嬉しいかぎりです

もちろん♪『ぷりん』とはマブダチ

こんな感じの二人?!

お洋服&ヒーリングサロンですが、ログハウスに移転してから特に最近は、女性だけではなく男性もそして子供達、ペット達と、とてもにぎやかな☆spoon☆です(^^)♪

ノーボーダーな空間♪

ある意味、ひとつのコミュニティ♪

これから、みんなが楽しめるワクワク楽しい事やりたいな~

楽しいアイデア募集中(^^)/