おはようございます♪
昨日は夏物新商品入荷日でにぎやかな☆spoon☆でした♪

今日は新商品からネイティブアメリカンなコーディネートのご案内♪





夏のお洒落を楽しみに☆spoon☆に遊びに来てくださいね(*^。^*)♪


そして・・・!(^^)!

7月7日(土)七夕!!☆spoon☆10周年~愛 feel~サンクスイベント☆開催決定のお知らせ(*^^*)/

2002年7月5日☆spoon☆をopenし皆様に支えられ7月で10周年を迎えます
ご縁をいただいた皆様に日頃の感謝を込め、7月7日(土)七夕に☆spoon☆10周年~愛 feel~サンクスイベント☆を開催します♪
毎年周年イベントには手作りの記念品をプレゼントしていますが、今年は【~愛 feel~】というテーマで【感じて受けとる】プレゼント、金沢のゴスペルクワイヤ「北陸グレースマスクワイヤ」のメンバーの有志8名で2002年に結成されたヴォーカルユニットオクターヴのライブ☆spoon☆から皆様にプレゼントします(*^^*)/

ライブは7月7日(土)午後1時半から30分 ☆spoon☆

是非(*⌒▽⌒*)ハートで【あなたの大切な何か♪】を受け取り感じに来て下さいね♪

なお、7月7日(土)七夕当日は、10周年記念saleはもちろん♪
ひつじカフェさんも1日☆spoon☆に出張してくれます♪
☆spoon☆で美味しいものも食べれますよ♪
他にも【~愛 feel~】にちなんだ、イベントも盛りだくさん♪
また、詳細が決定しましたらお知らせします♪
とりあえず1カ月前となりましたので告知しました(*^^*)♪
みなさん(*^^*)/お楽しみにっ♪