お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

明日は入荷日です(^_^)/~

皆さん、今日の金星太陽面通過みましたか? 小さい点が太陽を通過していましたね。

私は今朝東京から戻り、明日の準備をしていました(^。^) 夏に向けてのお洋服、仕入れてきましたよ♪ 涼しげなパンツや、可愛いワンピ等々入荷です(^_^)/~

それでは一部をご紹介♪ 今日は娘であり、クリスタルボウル奏者のsacraにモデルになってもらいました(^。^)

いかがです? その他、サルエルパンツやTシャツ等もあります(^_^) 是非、お店に遊びにいらしてください♪

そして、明日のレンタルスペースは、

●GOT HAND 『りぶらん』に癒やされませんか

なりたい自分に、まだ眠っている自分の才能、 自分の魅力を目覚めさせる 「DNAアクティベーション」がオススメになります。

DNAアクティベーションを受けて頂いた方に、 うるハリ肌コース(2000円)無料券を進呈いたします。

内側から外側から美しく☆

6月のイベント日 7日(木)13日(水)16日(土) 21日(木)23日(土)26日(火) 28日(木)30日(土)

イベント日が変更になることもあります。 ブログなどで確認して頂けると嬉しいです。

●ヒ-リングル-ム‘White Mountain’(ホワイトマウンテン)主宰MASAMIさんが 【ラータロット】を100人まで無料でご奉仕させていただいたいそうなので、 ご協力できる方よろしくお願いしますm( )m

ラータロットは、悩める方のみならず、人間としてさらに成長していきたい方に、 宇宙のシンボルを通して、リーディングしていきます。 ラーは、太陽の中心のエネルギーであり、それを受け取ることで、 自分が真に望んでいた方向に自然と導かれるでしょう。

7日(木)13:00~19:00 10日(土)13:00~19:00

セッション時間30~40分 ☆spoon☆2階オープンスペース

気になる方はspoon mika(090-7286-0586)までお気軽にお尋ね下さいね♪