お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

フェアリー♪なワイヤーアートペンダントトップ達♪

おはようございます(⌒▽⌒)

本日☆spoon☆は定休日…ですが、後からお店に向かいます♪

昨日パパとさくらが新たなプランターにお花達をを植えてくれたので水やりに行ってきます

お花やグリーン達はいいですよねっ

人に優しい気持ちを思い出させたり、自分を見失いかけた時、リラックスさせ軌道修正させてくれたり、本来の自分らしさを取り戻し、そして元気にさせる

植物のエネルギーってホント素晴らしい~

あるがままで偉大なパワーがある

植物といえば妖精さん

フェアリーですが

私はセレクトSHOPをしているので作る側ではなく、大好きなものを目利きするのが得意

でもアクセサリー作家めぐちゃんのおかげで、天然石やパーツを組み合わしてワイヤーアートするのも大好き

だからお店には私の作ったワイヤーアートペンダントトップが1個2000円で置いてあります

その子達はフェアリーな感じ

なので葉っぱの上で記念撮影

やりはじめるとお店番も忘れて止まらなくなってしまい次から次へと作るのでいつもはしません

このワイヤーアートは富山県のヒーラーのkaonちゃんの所にお嫁に行った子です

持ち込みオーダーも2000円より承っており、先日関東のヒーラーのMちゃんに【黒水晶】を可愛くワイヤーアートして欲しいと依頼され作った子↓です

自画自賛でお恥ずかしながら、どの作品も子供のように可愛いです

オーダーも出来ますので気になったらspoon mika(09072860586)までお問い合わせ下さいね(^^)♪

今晩、仕入れに東京に向かいます

木曜日入荷日となりますのでお洒落な夏のお洋服達の新入荷お楽しみにっ(⌒0⌒)/~