お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

18日(金)入荷日&イベントわんさか~~のお知らせ♪

個人的に忙しかった時期も終わり、ようやくペースも通常に戻りました。
お待たせしました~~♪
いよいよ明後日18日(金)新商品入荷日です♪
本格的な春のファッションを楽しみに☆spoon☆に遊びに来て下さいね♪
早くも梅雨使用になったスッキリひとまわり小さい【ぷりん】とお待ちしております♪





☆5月のspoon☆イベント案内です♪

●ヒ-リングル-ム‘White Mountain’(ホワイトマウンテン)主宰MASAMIさんが【ラータロット】を100人まで無料でご奉仕させていただいたいそうなので、ご協力できる方よろしくお願いしますm( )m

ラータロットは、悩める方のみならず、人間としてさらに成長していきたい方に、宇宙のシンボルを通して、リーディングしていきます。
ラーは、太陽の中心のエネルギーであり、それを受け取ることで、自分が真に望んでいた方向に自然と導かれるでしょう。

17日(木)13:00~19:00
18日(金)10:00~17:00

セッション時間30~40分
☆spoon☆2階オープンスペース

気になる方はspoon mika(090-7286-0586)までお気軽にお尋ね下さいね♪

●娘*sacraによるクリスタルボウル メディテーションヒーリング グループワーク♪

クリスタルボウルは99.98%クリスタル(水晶)からできたヒーリングのための楽器です。
そのバイブレーションは身体に負担をかけず赤ちゃんからお年寄りまですべての人が楽しむことのできる音楽です。
クリスタルボウルの倍音は体の隅々まで浸透していき、みずみずしさを与えていきます。日常の疲れ・体に溜まった老廃物などを、倍音振動によるマッサージ効果をもたらします。体内に溜まる余分な水分や毒素を排泄させ、デトックス効果を生み出します。
眠ってしまってもOK!その人に必要なことが起き、さまざまなバランスを整えてくれると言われています、
また、グループワークなので継続的に受けられると、みんなの変化、変容する姿も楽しむことができます。

19日(土)第3部19:00~20:00(出張のため第3部のみ)
31日(木)第1部11:00~12:00
    第2部15:00~16:00 
    第3部19:00~20:00

料金 2,000円(お茶付き)
場所 ☆spoon☆


●娘*sacra
による新月のクリスタルボウル 瞑想会♪

新月はお願い事をするのにとっても良いと言われています現在と未来を隔てる結界が消えるからと言われています満月から新月は「欠けていく時」[物事が衰退してゆくサイクル]新月=「これから育つ時」なのですアファメーション(ネガティブな考えや固定観念に支配されている自分を、肯定的な言葉を繰り返し自分自身に語りかけること)を設定し、その願い事をsacraがクリスタルボウルの倍音に乗せて天にあげます
新月でも、お手持ちのパワーストーンやブレスなど浄化にお持ちください。

21日(月)19:30~20:30
料金 2,000円(お茶付き)
場所 ☆spoon☆


気になった方はいつでも*sacra*(joy.joy.saclife25@docomo.ne.jp )
までお尋ね下さいね♪


そして☆spoon☆レンタルスペースイベント案内です♪

●GOT HAND【りぶらん】さんの5月のイベント日時
19日(土)22日(火)25日(金)29日(火)31日(木)

★メニュー★
☆うるハリ肌コース 2000円
アンチエイジングコース 3000円
☆パーソナルカラー診断 2000円
☆TCカラーセラピー 2500円
(何かのセッションを受けられたかたは 500円)
☆レインドロップ 10000円
☆直傳霊気 6000円
☆DNAアクティベーショ(TCカラーセラピー無料でお付けします)
初回 16000円(波動水スパジェリック付き)
2回目以降 10000円
☆オーラクリアリング 10000円

★今月のおすすめ★
うるハリ肌コース+レインドロップ(直傳霊気付き)
12000円が10000円で!!

さらに…御予約一日一名様で10000円が、さらに半額に!

ご好評により5月まで継続致します♪

気になる方はりぶらんさんoneness_n@docomo.ne.jpまでお尋ね下さいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております♪