お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

1本のカーネーション♪

おはようございます(⌒▽⌒)

今日は母の日ですね

しかも晴天の気持ちの良いお天気

我が家は昨日の夜、寒い中、母の日前祝いのバーベキューを☆spoon☆のデッキで開催してくれました

この春から社会人になった末っ子の光だけ、会社の上司と焼き肉を食べに行ったので不在でした…が…

夜中、私がこたつで(まだこたつを片付けていません)うたた寝をしていたら光が帰ってきて…

「ありがとな~」っと1本のカーネーションを私にプレゼントしてくれました

寝ぼけていた私も…

「ありがとう夜中なのにどこで買ってきたの?」と尋ねると…

「コンビニに売ってた」と…

ありがたかったですよ~(⌒▽⌒)

ふと気付いてカーネーションを買ってきてくれたその優しい素直な気持ちに

親業をさせてもらって学ばせてもらって

幸せです

なんだか内側から、こんなに沸き上がる喜びに勝るものはありませんね

感謝(^.^)の気持ちでいっぱいです

その流れというわけてはありませんが、この何ヵ月、ビッグワークで主人に迷惑をかけたので、いきなりですが、5月は私の誕生日や母の日、結婚記念日とトリプル行事の月なので、本日午後から☆spoon☆は臨時休業します

パパとぷりんと3人?でドライブに行ってきま~す(⌒▽⌒)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします