お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

URARA新作(*^^*)♪

明日は母の日ですね♪

お母さんにありがとうの感謝(^.^)の気持ちを伝えましょう(^^)

母の私としては、プレゼントより、一緒に時間を過ごしたり言霊が一番嬉しいです

もちろんプレゼントもありがたいですが、以外と形ではないものが、じーんっときます

我が家は長男の提案で、夕方から☆spoon☆に家族が集まってきてバーベキューが始まる予定です

本日、☆spoon☆の取り扱いブランド【URARA】の新作が入荷しました(⌒▽⌒)

可愛い柄の楽チンワンピース

ナチュラルなものもあるので気になる方は☆spoon☆にお気軽に見に来て下さいね~

サルエルパンツが得意な【URARA】、ブリッとした女子女子な可愛いブラウスと合わせて大人可愛いいコーディネート

お出掛けがてら、☆spoon☆にファッションを楽しみにいらして下さ~い

ぷりんとお待ちしておりま~す(⌒▽⌒)