お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

いよいよ明日♪☆5月5日平和の祈りキャンドルナイト☆

こんにちは♪
2012年は、すべての人類にとって大きなシフトの年と言われています♪
今までの古いパターンが終わりをむかえ、いよいよ新しい世界(ニューパラダイム)がやってきます♪
世界中で『世界平和の祈りキャンドルナイト』のイベントが個々やグリープで開催されてまさに、、「ワンライト、ワン ワールド(一つの光、一つの世界)」に意識を集中することにより、明日の5月5日♪にこのシフトをお祝いします♪
以前のブログに投稿しましたが、毎晩、単に窓辺にキャンドルを灯すことによって、「ワンライトとワンワールド」の信条を持って、自分達に出来る事をできるだけ多くの人々にご賛同して頂いて、平和の世界に向けて意識をひとつにし、5月5日当日は、大きな光にしましょう♪
そして、日本では明日【子供の日】、5月5日が訪れようとしています♪



5月5日当日は♪
その日、一日は怒らない。
②その日、一日は愛を広める。
 ・たとえば、家族とにっこり微笑んで朝から挨拶する。
 ・たとえば、買い物に行って店員さんに優しい言葉を

  かける。
 ・たとえば、元気のない同僚に冗談でも言って笑わせる。
 ・たとえば、実家の両親に感謝の気持ちを伝える。
③その日の夜は、家族とキャンドルを囲んで世界の

 平和について考えたり、話し合ったり、祈る。
④その日の夜、眠るときに自分に感謝する。

このイベントをできるだけたくさんの人にシェアしていただけると嬉しいです。
1人1人の取り組みはほんの少しであっても、皆で行うことで、ほんとうに素晴らしいことが
この地球上にもたらされると思います。 
私は東京でイベントに参加します♪



☆spoon☆ではsacraがクリスタルボウルを通じて
『クリスタルボウル瞑想会』を開催します♪

5月4日(金)

19:30~20:30


5月5日(土)

15:00~16:00


場所☆spoon☆2階レンタルスペースにて♪

¥500(全額平和のゴールデンピラミッドに寄付します。)

どなたでも、ご参加いただけます!!(お子様も可)

私達1人1人の内側が平和クリスマスである事が世界の平和に繋がります


そして地球の新しい誕生日5月6日♪
私事ですが私の誕生日でもあり満月♪

 同じく☆spoon☆では・・・♪

『満月のクリスタルボウル瞑想会』を開催します♪

5月6日(日)

15:00~16:30

¥2,000(お茶、お菓子付き)

満月は、パワーストーンたちの浄化キラキラとパワーを入れるのにも最適なエネルギーが流れますので、お持ちになっているパワーブレスやパワーストーンもぜひ一緒に浄化しましょう!

満月は、パワーストーンたちの浄化キラキラとパワーを入れるのにも最適なエネルギーが流れますので、お持ちになっているパワーブレスやパワーストーンもぜひ一緒に浄化しましょう!


満月月 満月の日には、あなたが「キラキラできるようになったこキラキラ」やお願い事のうち「キラキラ叶ったこキラキラ」を感じてみるといいと言われます♪


ここでは、すごーく小さな「できたこと」「叶ったこと」に目を向けることが大切です。
それは…ふだんは忘れがちなことです


満月は「達成」でもあり「完了」なので

いままで手放せなくてあなたにしつこくまとわりついていたもの。。。
しっかり手放しそれを完了し、そのエネルギーを解放できるときです。



「できた自分」「叶った自分」を意識して、そして満月エネルギーの応援旗を受けて、そこに感謝をすることで、あなたの輝きは増していきます


そして、音譜クリスタルボウル音譜倍音振動で心と身体でリラクゼーション効果を感じながら

sacraがみなさんの願い事を月に上げたいと思います♪

気になった方は☆spoon☆076-225-7363もしくはjoy.joy.saclife25@docomo.ne.jpsacra
までご連絡下さいラブラブ



新しい時代の幕開けが満月♪
愛とパワーに満ち溢れているでしょうね♪
楽しみです♪
ナマステ☆