お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

あるがままの癒し♪

おはようございます

ゴールデンウィーク真っ最中、みなさんいかがお過ごしですか?

私は、相変わらず東京出張で只今、いつもの駒込に滞在中

今日で4月も終わり…

最近は時間の流れが早く、2012年がスタートしたかたと思えば早くも明日から5月です♪

5月は風が爽やかな新緑の季節♪

誕生月が5月で牡牛座の私はこの時期が一番大好き

この時期の風を感じていると、とても幸せな気分になります

風を感じるのが大好きなのは☆spoon☆の看板犬&癒し犬【ぷりん】もおんなじ

いつも☆spoon☆の玄関先で風を感じて、お客様をお迎えしてくれています

東京滞在中の私は、携帯のカメラに保存されている【ぷりん】の寝顔の写真に癒されます

あるがままの癒し

さぁ(^.^)今日も1日頑張ろう~

朝のつぶやきでした