お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

如意輪観音♪

おはようございます♪

昨日の嵐、凄まじかったですね

☆spoon☆もログハウスなので横殴りの激しい雨風が隙間から入ってきて『ピューピュー』誰かが歌っているようでした

楽しいそうな歌ではありませんが、正直怖かったです

今朝は東京からブログ投稿(*^_^*)/
春の嵐は浄化でしたね~~

東京の今朝の空は澄み切っていて気持ちがイイです






先日☆spoon☆のクリエーターコーナーにポストカードを委託でおいているちょりいちゃん』が娘さくらのクリスタルボウル演奏会に来てくれました

ちょりいちゃんの娘ちゃんも『さくらちゃん』です
そして育児をしながら作成した、新作のポストカードも持ってきてくれました~~

じゃじゃじゃ~~ん(●^o^●)/

私が待ち望んでいた
如意輪観音様』で~す





ちょりいちゃん作品は他に




↑くくり姫様





天照大神様があります♪

女神シリーズはちょりいちゃんがママになっからの作品で

☆spoon☆には独身時代の大天使シリーズもあります

1枚200円で☆spoon☆で販売しております♪
気になる方は実物を見にお気軽に☆spoon☆に遊びに来てくださいね

そして、この『如意輪観音様』は。。。↓

私のチャネリングコントラクトなんです

如意輪観音菩薩』は『法輪をもって一切の願望を満たし、苦しみを救う』
如意輪観音菩薩』の本名は「チンタ・マニ・チャクラ」チンタは『如意』を意味し、マニは『宝珠』を指し、チャクラは『法輪』なので如意宝珠法輪を意味します。
これを略して如意輪となっております♪

(物質的願望)如意宝珠は、不思議な力でなんでも、好きなものを出してくれるという宝珠&(精神的願望)煩悩を打ち砕く法輪つまり物質と精神の御利益の2つの望みを叶えてくれるといわれています♪

他に安産や長寿などにもご利益があるそうで、つまり、誰もが生きていくのに欲しい望みを叶えてくれるということです♪

その人が本当に望んでいるものを叶えるといわれています♪

右手を頬にあて思惟(しゆい)といわれる物憂げにふけったスタイルは、どうやったら人々を苦しみから救えるかを模索している姿なのです

その姿はゆるい表情で菩薩という神の存在であるにもかかわらず、悩み考えなければ答えが出てこないという有り様は、私達人間に親しみを感じさせます♪

私達人間からすれば、神は解決策といったものなど既にわかっている存在のはずなのに、思案している姿を表現しているのは、どこか滑稽であると同時に、神や仏とて決して万能ではなく、人と同じように、悩み苦しんだりしていることを示しているように感じます♪

それゆえに、どことなく親近感をもち、人を惹きつける妖艶な雰囲気を漂わせています

そんな『如意輪観音』からメッセージと『如意輪観音』ヒーリングを感じたい方は、お気軽に☆spoon mika☆(090-7286-0586)までお尋ね下さいね♪

では、今日もlucky&happyな一日をお過ごしください(^_-)-☆