お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

チャクラのぬりえセラピー♪

チャクラのぬりえセラピー♪

おはようございます♪

本日の☆spoon☆2階レンタルスペースイベント案内です

アトリエマーブルによる『ぬりえセラピー』
☆24(土)10時から19時まで





☆ぬりえで気軽に自己分析をしよう♪
大切な人を癒してあげたい♪
それにはまず、あなた自身が癒されることです♪

・・・そうすればみんなが癒されるからです。
本当の癒やしとはあなたが毎日楽しく幸福でいることです♪

過去は過ぎたこと・・・
今をどのように過ごすのか、未来はこれからいくらでも変えられます。
大切なのは【今】です。

今現在の思いを知ろう、カラーの力は心にも肉体にも作用します。
今まで知らなかった自分、漠然と理解していた自分をより深く知ることが出来るのです。

「ぬりえ」で自分の心の声に気付いてみませんか!
言葉にならない思いは、自分がもっている色で表現できるんです。
必ず気付くことがあります。

自分の生きる力を感じてみませんか。

料金3,000円→イベント価格2,000円


イベント、気になる方はアトリエマーブル岡本 たか子(090-2839-2796)までお気軽にお問い合わせくださいね(*^。^*)♪