お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

続♪太陽の香り(*^。^*)♪

こんにちは(^_^)/~

雪も大分とけましたね!(^^)!

『ぷりん』はデッキを駆け回り泥んこ状態♪



今日も元気な『ぷりん』です(*^。^*)/





さて春ももうじき♪





今日のコーディネートからご案内♪

春が近づくとお花柄やワンピースが登場しますね♪






ラブリー♪全開♪

思わずニッコリ笑顔になりますね(*^。^*)


そして昨日に引き続き、☆spoon☆2階レンタルスペースでは・・・

ナチュラルサロン『太陽の香り
2/12(日) 11:30〜19:00(最終受付18:15)

ヘッドスパ&デコルテ
たくさんの神経が集まる頭皮をトリートメント・ケアする事で顔のハリを高め、顔の印象までイキイキと変えていきます。
デコルテと併用することによっていっそう小顔効果を高めます。
肩こり、頭痛の気になる方にも。

☆ハンド&フット(オイル)
反射点(ツボ)を押したりさすったり刺激することにより、血液やリンパの
流れをスムーズにして、全身にリラックス効果を及ぼし。人間の持つ自然治癒力
高めて健康な状態に戻そうとする健康法です。

☆ほぐし&骨格ストレッチ
筋肉の緊張やコリをほぐした後、整体法、カイロ、ヨガ。呼吸法などの
理論をベースにした速攻ストレッチで、体の土台である骨格や骨盤を本来の
あるべき状態へと変化させます。

各メニュー 30分 2000円
延長    15分 1000円

その他
☆ボディージュエリーアート ワンポイント500円〜
布ナプキン販売


気になる方はお気軽にspoon(0762257363)までお尋ね下さいね(●^ー^●)♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(^_^)/~