お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

石に癒され、身体も癒され♪

今朝も寒い朝ですね
大寒に入ってから、ほんとに寒い日が続いてます。
皆さん、体調崩さないように気をつけてくださいね。

今日のspoonではFeel Heart のmegu先生がいらしてます♪
パワーブレス、デコパージュ、ワイヤーアートの体験ができますよ(^。^)
2012年の新年のパワーブレスや初財布作りいかがですか?





そして2階レンタルスペースは、

『陽ま和り』さんによる、整体が行われています  
 AM10:00〜PM16:00

『クイック整体 15分1000円』

座りながらお気軽に肩などをほぐしてもらいプチ癒し
お時間がない方やお試しにと簡単クイック整体

定番メニュー

☆Health

整体25分 2000円
    40分 3000円
    55分 4000円
    70分 5000円


足つぼ 25分 2000円
    40分 3000円


☆Beauty

耳つぼ(肩もみ付)  500円
まつげカール  2000円



☆Set course

整体20分+足つぼ20分=40分 3000円

整体30分+足つぼ30分=60分 4000円
整体40分+足つぼ30分=70分 5000円



毎回好評の整体♪

こころもからだも軽くなって、お帰りの際には笑顔になっていただけるよう
心をこめて施術させていただきます。



そして、ソノちゃんのネイルイベントも同時に開催され、
身体とココロを癒しお洋服はもちろん爪もキラキラお洒落にいかがですか?

当日もOK♪なので気になる方はspoonまで076-225-7363までお尋ね下さいね(^_^)/~

皆様のご来店心よりお待ちしておりま〜す