お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

ぷりんの大冒険☆リベンジ! その5

山道を下ると

素敵な椿のお花が



そして、何やら鳥居が見えて…

八大竜王社」

中に入ってみると…



龍穴ノ池だなんて…

本当に龍が住んでいそうな雰囲気

まわりの木々も青々として生命力を感じられる素敵な空間でした。




おいしそうなキイチゴも発見!




そして、フダラク山三十三か所を通って

帰ってきたのでした。

入口のくぐり岩のそばには

池があって、コイ達と娘たちのコラボもでき






みんなで帰ってきました!

ぷりんは境内には入れなかったので車にお留守番☆



お待たせしたね!ぷりんちゃん☆

一緒に大冒険できてうれしかったよー!

今日行ったのは

西国第十三番 東寺 真言宗

大本山 「石山寺

観音様 縁結・安産・福徳
お不動様 厄除

優しい雰囲気の居心地の良いお寺でした。

歩く道も、本堂も、全部が心に響く豊かさを感じることができる素敵なお寺でした

今回、5人と一匹でたくさん気づきながら楽しい旅をすることができて心がいっぱいです♪

ぷりんの大冒険☆リベンジ!これにて終わり!!!!!